マイクロナノバブル発生器 マーブ

アロハ!!

RIRIで行なっている炭酸泉シャンプーに必要な炭酸ボンベが品切れで。。。。。

お客様に大迷惑をおかけしてしまったので、担当メーカーさんに相談。


すると、とても良い機材があるのでお話を聞いていただけませんか?

ナイスタイミングだったので、早速講習をして頂きました。

結果として、、、、、即導入!!!!!!!!!

炭酸泉とマイクロナノバブルの違いは例えると、炭酸泉は東京ドームの大きさ、マイクロナノバブルはピンポン球くらいの大きさ。

と、メーカーさんは言ってました。

嘘でしょ!!とはっきり言いましたが、それくらい細かい泡で洗うみたいなんです。

汚れの取れ方も、以前の炭酸泉と比べても取れ方が全く違い、時代の変化に驚きました。

カラーやパーマの持ち方や頭皮の格段にグレードアップしたので、お客様にもより満足感が得られると確信しています。


御来店の際は楽しみに。

マハロ


RiRi hair リリヘアー

成田、富里、公津の杜地域美容室 ハワイアン美容室

0コメント

  • 1000 / 1000