RiRiシャンプーグレードアップします

Aloha🌴

美容室でやるシャンプーって気持ち良いですね!!

RiRiのシャンプーは手を使いません!!

ブラシでシャンプーをしています。

えっ?と思う方も多いと思いますが、RiRiのお客様はブラシで当たり前って思ってくれています。


シャンプーブラシでを洗うと・・・・・・

1、摩擦が起きません

髪や頭皮は摩擦が原因で髪が傷み、頭皮は炎症を起こしやすいです。

2、毛穴のしっかり落としてくれます。

シャンプーは指の腹でマッサージしながら行うと教えられていましたが、指の腹で抑えると毛穴の汚れ詰め込んでしまってるのです。

ブラシの細かさで、毛穴の細かい部分に適用しています。

3、ブラシを使うことでと同じ体感が期待できる

美容室の気持ちいいシャンプーは美容師さんの上手なシャンプーで成立するで自分の手の感覚のシャンプーだと全く違います。

ブラシを使うことで手の感覚では無く、ブラシに委ねてシャンプーするので、ブラシで頭を抑える圧のだけなので、汚れをも落ちて、摩擦も起きず、気持ちいシャンプーが期待できます。

4、爪が長い人にはオススメ!!

女性はネイルをしている人が多いので爪が長いと、頭皮を傷つけてしまい、気を使いながらのシャンプーの為、色々な原因を作ってしまいます。

そんな、メリットだらけのシャンプーブラシでいつもRiRiでは行なっています。


そして!!

RiRiのシャンプーをまた1段階グレードを上げていきます!!!

名付けて、スローシャンプースパ!!!

シャンプーの勢いある、リズムに乗ったシャンプーは卒業します!!

お客様の呼吸に合わせたスローシャンプーでシャンプーなのにスパを体験できるようにおもてなし度をさらに上げていきます。

スパなんかしてしまったら極楽に行くこと間違いなし!!!


RiRiに来ていただいてるお客様に、シャンプーだけやりにきましたと言わせる、忘れられないシャンプー時間を作っていこうと思います。

美容室はシャンプー大事!!!

是非、RiRiスローシャンプースパを来てください。

mahalo

成田、富里、公津の杜地域美容室 RiRi hair リリヘアー

成田、富里、公津の杜地域美容室 ハワイアンサロン

0コメント

  • 1000 / 1000