2020年4月

2020.04.16
はてなブックマーク

Aloha

毎週水曜日はLINEクーポンを配信していきます。

 

少しでもお客様がより身近にそして手軽にご使用してもらえる為に考えてます。

 

色々な商業施設が行なっているLINEクーポンのように、サッと使える程度の内容ですが、お役立てください。

 

また、コロナウイルスの影響で甚大です。皆さんのストレスを吹き飛ばせるくらい癒してあげられるRiRiで入れるように細かい予防に力を注ぎ、ご来店のお客様に不安にさせない努力をしていきます。

 

少し、このクーポンで気分を変えられたらと思い、クーポンを配信していきますので乞うご期待です。

 

mahalo

2020.04.11
はてなブックマーク

Aloha。
相変わらずマスクのないこのご時世。

RIRIでもようやくマスク入荷致しました。

親子で、お揃いのデニム風ストライプ柄とホワイトの仕事でも使えるシンプルデザインの2つをご用意。ブログ画像

マスク営業を始めて1ヶ月半は経ちます。
ようやく、慣れて来た感じですね。

予防は大切です。意識を高く、気持ちも高く持って乗り切りましょう。
mahalo

2020.04.09
はてなブックマーク

Aloha。
お店のソファーが7年越しに変わりました。

まさにハワイを強調したデザイン。

お店の雰囲気が一気ハワイアン。

これからも細かいハワイアンのこだわりを出して、お客様へお届けしていきます

ブログ画像

mahalo

2020.04.08
はてなブックマーク

Aloha

いつも、RiRihairにご来店して頂きありがとうございます。

今回、コロナウィルス拡大防止並びに非常事態宣言に伴い、お店の予防にご来店くださるお客様にもご協力をお願いしております。

これから、拡大の恐れもあり得る状況ですので、美容室での休業も考えております。

今現在は、お客様のいない夕方以降はお店を短縮営業させていただいておりますのでご了承ください。

その際は、詳しくお伝えさえて頂きます。

 

RIRIでもより徹底してコロナ対策をしております。

1.ご来店の際はアルコール消毒をお願いします。

2.スタッフはマスク着用で対応しております。

3,もしお客様が気になるようでしたらマスク着用でのご対応させて頂きます

4.ご案内の際はセット面を消毒をしてからご案内してます。

5.セット面にアルコールスプレーが用意していますので、ご自由にお使いください。

6.換気は1時間に一度行います。

やれる事はしっかり行います。

今、現在ご予約を頂いてる以外のお客様には、お店の中が混雑しないようなご予約を取る形にします。お客様は多くて2名の配置で行い、なるべく、3密の軽減を行う努力致します。

営業はなるべく通常に行っていますが、夕方のご予約がない場合は自粛という形を取らせて頂き、早締めを致します。

わからない事やご相談などはお電話、もしくはLINEで受付致します。

LINE ID@232vsbuc

 

また、コロナウィルスの状況ですので、まずは安全を第一を考えて下さい。

キャンセルなども気にせず行ってください。

また、終息になった時は、笑顔でお会いできるのを楽しみにしてます。

 

コロナウィルスが早く終息に向かうと事を願い、皆でやれる事を徹底して行っていきましょう。

 

 

 

RiRi

 

2020.04.02
はてなブックマーク

Aloha
ネット予約と電話予約、LINE予約が始まりました。

ネットだと都合が付かない場合、電話予約ですが、電話するのも抵抗がある方にはLINE予約が便利です。

LINEの便利性を活かした予約ツールを是非ご活用ください。

LINE特権メニューも配信していきます。

今回は家族特権
親子ご来店カット
小学生未満 無料
小学生   1100円
中学生   半額(シャンプー無し)
高校生   半額(シャンプー無し)ブログ画像

LINE限定メニュー第一弾です。
ホットペッパークーポンも限定で作っていきますので乞うご期待。

RiRiLINEアカウント @232vsbuc 
Mahalo

2020.04.02
はてなブックマーク

Aloha
アジュバンから新たなメニュー展開。
ホームケア付きメニューつくりました。

カラー、パーマ、矯正などの薬剤を使用した時の自宅でのアフターケアアイテムが登場です。

プラチナムプラス。残留アルカリをゼロにする最強アイテムです。

髪の毛が薬剤処理した時に中性からアルカリに一気に傾き、髪のキューティクルが剥がれ乾燥しやすく、ダメージに直接繋がってしまうのを防いでくれます。ブログ画像美容室後の1週間って薬剤の臭いが残ってる事って経験ありませんか?
それがダメージの元であり、1番安定させないといけないダメージの進行。

先日、メーカーさんとこんな実験しました。

リトマス紙を使った結果診断

ブログ画像

リトマス紙にカラー剤を付けてアルカリ反応をさせてからのプラチナムプラスで残留アルカリをどのくらい除去できるか実験。

ブログ画像

結果。
左側がプラチナムプラスを塗布して、完全に中性に戻りました。
右側がアルカリ反応させて緑色に反応してる状態です。ブログ画像

髪の毛も薬剤使用した際は、アルカリ除去をする事により、これだけアルカリを残した状態だと、髪のダメージが残る事を目に見えてわかりました。

美容室でのトリートメントの大切さ、そしてホームケアのアルカリ除去出来るものの使用をお勧めします。
ririでは、炭酸泉とプラチナムプラスでのダブルアルカリ除去でダメージレスが実現できるので、安心してご来店下さい。

mahalo

BLOG TOP